BUZZHOOK Inc.

Information

クリエイティブ事業部のテレワークについて

2021.1.13 Wednesday

未だおさまる気配のない新型コロナウイルスですが、感染の拡大を予防するために弊社では、以下の期間、クリエイティブ事業部所属スタッフを対象にテレワークを開始いたします。

現状進行中の案件につきましては滞ることのないよう細心の注意を払って作業を進めますが、各ディレクターへの連絡などは極力直接お願いいたします。連絡先が不明な場合は、会社へお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら、迅速な対応を行うようにいたします。

取引先様にはご不便をおかけすることが多々発生するやもしれませんが、何卒ご理解とご協力をいただきますよう心よりお願い申し上げます。

【期間】 2021年1月11日(月)〜2021年2月5日(金)※予定

※以下追記 2021/1/13
2021年1月13日に福岡県も緊急事態宣言の対象エリアとなりましたことをうけ、70%の出勤者減というテレワーク推奨の数値目標についても、クリエイティブ事業部対象のテレワークによって準拠しておりますので、今後様子を注視しながら現状の対策をこのまま継続してまいります。また、テレワーク期間の終了予定日は緊急事態宣言の解消予定日(営業日)とさせていただいておりますが、今後の感染状況によっては、弊社独自の判断によってテレワーク期間が伸びる可能性もございます。予めご了承くださいませ。