BUZZHOOK Inc.

. AND READY

Saturday . AND READY ’17.12 参加イベント

2017.12.20 Wednesday

Saturday . AND READY ’17.12 参加イベント

弊社運営のSaturday.AND READY、今月12月はイベントに沢山参加させて頂きました。12/2[金]〜3[土]は福岡鳥飼にある子ども服のセレクトショップ”ミクロアパートメント”主催の『オトナミクロ』に出店。

クリスマスも近いということで、個数限定のXmasboxを準備! おなじみのレモンケーキをはじめ、ギモーヴはクリスマスな装いに。この日のために開発した新しいスイーツのメレンゲクッキーとクグロフの4種類をBOXにつめました。

12/7[木]はキャナルシティにリニューアルしたGLOBAL WORKS様のオープニグレセプションにて、ケータリングサービスを行わせて頂きました。ガッツリ食べれる生姜焼きバーガーや、手軽に食べれるピンチョス、スイーツなどを準備。ご予算やシーンに合わせてプランニングから担当させていただきました。

また、店舗の方では12月に入りスイーツとドリンクに新メニューが追加されました。ロールケーキがほうじ茶ロールとして新登場。ふんわり焼き上げた抹茶の生地に、濃厚ほうじ茶クリームと大粒の大納言小豆を混ぜ込んだ甘さ控えめのロールケーキです。

と、この季節にピッタリの自家製ホットサングリア(ノンアルコール)は、ポリフェノールたっぷりでりんごやキウイ・シナモン・スターアニスなどビタミンCも豊富に含みスパイスの香りが芯から温まる美味しいドリンク。すでに店舗で販売スタートしていますので是非ご試食下さい。

そして、今週末の12/23[土]には、JR博多シティ9F JR九州ホールにて行われる『コドモディスコ』にも出店します! こちらではスイーツたちと、新商品のホットサングリアをお出しします。なんと会場は入場無料!お子さんを連れて一緒にダンシングしに遊びに来てくださいね。