BACKYARD BLOG

[福岡美少女図鑑 × 博多AMU EST ]タイアップ号制作・館内ジャック

2017.11.16

BUZZHOOKinc.が発行・制作・運営している「福岡美少女図鑑」。福岡PARCOに続き、10/7[土]〜11/13[月]には博多駅の商業施設AMU ESTとのタイアップ号の発行プロジェクトが無事終了致しました。
今回は総勢12名の美少女たちがAMU ESTのテナントの衣装を身にまとい、博多エリア・博多駅・AMU EST構内にてグラビア撮影。
また今回は美少女図鑑編集部が企画した、AMU ESTの魅力・楽しみ方を特別編集したページも。
現在、冊子のみの特別連載”二次元美少女図鑑”のイラストには、福岡県在住イラストレーターmasuda mikuさんをお招きし、表紙の女の子を描いていただきました。AMU ESTのターゲット層に向けて、同年代のモデル・編集・クリエイターを集い作り上げた1冊は、マガジンとしても読み応えのあるものになりました。

また、配布・設置期間中にはAMU EST館内を美少女×AMU ESTのコラボビジュアルがジャック。

発行当日の10/7[土]には出演している総勢12名の美少女たちによる、福岡美少女図鑑vol.2サンプリングイベントを開催。
福岡美少女図鑑の公式アカウントはもちろん、彼女たち個人のSNSの告知を見てご来場頂いたお客様も多く、楽しく交流会が行えました。今回、企業コラボのお話を頂いたAMU EST様、サンプリングイベントにご来場頂きましたお客様、そしてご協力していただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
引き続き「福岡美少女図鑑」を宜しくお願い致します。

- RECENT ENTRY -

VIEW MORE

BUZZHOOK Inc.